ほしの墓標

脳のリソースがいっぱいになったらここに書き込んで整理します。今は日記を書いています。

ツアー落選したけどカムバある

 

 11/29、SixTONESのツアー当落の発表日。

昨日11/28は、休職してから100日目記念日。

来月からまた仕事に復帰予定なので、ストのライブに行ける希望があれば生きていけるぞ〜と思ってたけど、無事に(!?!?!?!?)全滅しましたアアアアア

 

 樹を好きだと気付いてから初めてのツアーだったので樹に会うことで私の初恋は実るはずだった…

 さながら、引っ越した後にいつもそばに居てくれていた幼馴染の大切さに気づくかのような喪失感…

 今まで恋愛相談に乗ってくれていた男友達が、実は私のことを好きでいてくれていたことに結婚してから気づいた後悔……

 彼氏に物足りなさを抱えて別れたけど、他の人と付き合ってもあの頃の幸せは帰ってこないと気づいたあの夜の虚しさ……

 樹に会えないライブツアーは最早わたしの地方に来なくていい……

 

 

 それでも私はアイドルオタクなので、追っているのはSixTONESだけではなかったことを忘れてはならない

 

 Stray Kidsのカムバ!

 SEVENTEENの日本アルバム!

 BTSのLAライブ!

そしてこれから12月なので怒涛の年末歌謡祭!

 NCTもTXTもENHYPHENもTWICEも観れる

 

 なにわ男子のジャニーズカウントダウン

 KAT-TUNの初出場の紅白歌合戦

 

 ドルオタでよかった〜と思わざるを得ないラインナップなので強く生きていきたい

 ℒℴѵℯアイドルフォーエバ